読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

自宅生活が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

平岡は部屋の整理をしようと重い重い腰をついに上げました

なかなかやろう!となれない掃除

ついにの時です

で、整理してたんですが珈琲器具めちゃめちゃ出てきました

出てきたものを合わせて平岡のコーヒー持ち物整理しときます


直火式エスプレッソメーカー 4
フレンチプレス 3
サイフォン 2


コーヒーミル 電動 4
(みるっこ、コレス、メリタバリオ、デロンギ)
コーヒーミル 手動 4
(カリタ、ハリオ、ハリオ、石臼)


コーヒーメーカー 2
(ucc、スマートセブン)
電動家庭用エスプレッソメーカー 2
(デロンギ、デロンギ)


ティファール 2
ラッセルホブス 2
コーヒーケトル 5
コーヒードリッパー 16
コーヒーペーパーカップ 1000
(コーヒーフェスが延期になったため)

あとベトナムコーヒーメーカー4

コーヒーカップ たくさん

コーヒーのもんしかないんか

一回整理するといろんなもの出てくるので

皆さんもぜひやってみてください〜


ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeコーナー
🎥平岡コーヒーツアーズ





🇨🇳中国の万単位のお客さんの前で漫才するプロジェクト




🇫🇮旅チャンネル





ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................