読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

今日は上島珈琲店さま


の、前に

最近は毎日体温計で朝体温計測ってるんですが

バターコーヒーダイエットしてからというもの


体温低い

人が変わったようだ

以前は36.5ぐらいは絶対あったのに

逆に心配になるわ!



さて、先日コーヒー買おうと思って上島珈琲店に行ったら

リニューアルしてた様で(最近よく見る気がするこの際リニューアル工事しようという)

地域限定ブランドくれました


しかも家で淹れられる様に

フィルターもつけてくれて感謝ですね

このフィルター結局いいですよね、使い勝手良い

お家コーヒー楽しみます〜


sachiopia coffeeなんですが

通販を来週から再開しょうと思っております

ぜひお豆ご検討よろしくお願いします


今はTシャツとかサコシュしかありません、ごめんなさい!よかったらぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeコーナー
🎥平岡コーヒーツアーズ




🇨🇳中国の万単位のお客さんの前で漫才するプロジェクト




ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!





......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................