information

4/3(金)〜4/5(日)
12:00〜
TREK大阪梅田店グランドオープンという事でコーヒー淹れさせて頂きます

TREKはツールドフランスでも何度も優勝している世界的な自転車ブランドです



 TREK大阪梅田店

大阪府大阪市北区西天満4-4-18 1階


です!

来られる方にホッとしていただける一杯をお出しします。アンケートに答えていただければ無料です。

可愛いサコッシュももらえますよ

マスクや手の消毒など万全にしてまいります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット

後輩のマンゴー北川くんが現在チャレンジしてまして


バターコーヒーダイエットのやり方とオススメグッズ


動画解説も







7日目の結果が送られてきました

71kgから始まって
71→70→68.5→68.7→68.2→67.8→ときて


結果67.7kg
マイナス3.3kg

やったなマンゴー



今もこの笑顔でいるんだろう

どうだったか聞いてみたら


え?どういう事?

って30分後に



めちゃめちゃ長いレビュー来た

全然笑ってない
無表情で分析してる、多分!

マンゴー北川の真面目な性格が現れていますね

食事制限と感じたのはコンビニ食が多かったのと

同じものを食べるのが苦手なのかなと思いました

平岡は自炊が多かったのと同じものずっと美味しく食べれる人なんです、それが得な性格で(ずっとって言っても食事会や打ち上げではいろんなもん食べるから気にならない)

なので外食多い方やコンビニ食はなかなかキツそうでしたね

内臓脂肪はなるほど〜って感じですね

平岡は血液検査での結果を元にしてたので内臓脂肪は運動ね

マンゴーはもともとバスケットボーラーで運動好きなので運動いいですね

僕は運動とバターコーヒー併用したら上手くいかなかったんですよね

バターコーヒー的には基本的に運動はしないんですが
(逆に運動太る説唱えてる)

バターコーヒーでオススメの運動もあるので今度やってみます

お腹減ってない感じはやっぱ感じられたようです、良かった

何にせよ最初のスタートダッシュがあったにせよ

1週間3キロはアドバンテージなので

目標の体重まで行ってほしいですね〜

いやいやいい体験談をくれました

マンゴーありがとう!お疲れ様!


ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeコーナー
🎥平岡コーヒーツアーズ




🇨🇳中国の万単位のお客さんの前で漫才するプロジェクト



ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!
http://sachiopia.base.ec

......................................................