読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット

後輩芸人のゲーム大好きマンゴー北川くんをダイエットサポートしてます


バターコーヒーダイエットのやり方とオススメグッズ

動画解説もどうぞ




71kgから始まり

71→70→68.5→68.7→?

4日目の様子を見てみましょう


お昼ご飯です

おにぎりとサラダチキン、サラダ食べてるようです

コンビニが多くなるとこういう感じになりますね

平岡はコンビニで買うときはおにぎりとゆで卵です

お腹の空き具合など個人差ありますね


晩ご飯です

色んなサラダチキンがあるんですね

だいぶマンゴーやってますね

マンゴーに言ってる事は無理しない事

食事制限をキツキツにやると後で絶対リバウンドします

なので十分だなぁと思う量を食べるようにしてねと言ってます

で4日目の結果こちら


おお、減って良かったねマンゴー

今回は食べるタイミングもバイトの休憩の時にしたようです


お腹鳴く感じはすごいわかります

慣れてる量食べてないから「あれ〜?」みたいな感じでお腹鳴きますよね


マンゴーはゲームのやり過ぎ
早く寝てください

体空にしてケトン体質になってからですからね

食べちゃう原因は

①食事の内容

②シュチュエーション

③ストレス

に気をつけないとですね

なのでライブ帰り、スベった、コンビニ寄る

これ完全にアウトです

絶対ジャイアントコーン食べながら家に帰ることになります

ついつい買っちゃうシュチュエーションですよね

スベったストレスもあって自暴自棄です

昼ごはんにパスタとパンとか食べてたら尚更

マンゴーできればどちらかは家で作ったもののほうがいいな!

でも4日で2.8kgはハイペースよ!


ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeコーナー
🎥平岡コーヒーツアーズ



🇨🇳中国の万単位のお客さんの前で漫才するプロジェクト



ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!
http://sachiopia.base.ec

......................................................