読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日は天気が良かったのでぶらぶらしてきました

カフェぶら吉祥寺編


吉祥寺は前住んでたことがあって

正確には井の頭公園駅なんですが

タリーズで働いてた時ですのでもう10年以上前

平岡が25歳ぐらいの時

結構頑張った家賃の家だったんです

いまだにあの家はよかった

井の頭公園の中にあるアパートでした

住みはじめて程なくしてアメリカ帰りのカーニバル大好き姉が数ヶ月転がり込んできて共同生活を1Kでしてました

その頃のことがあるから海外で豆買ってきてくれるのかな

そんな思い出の吉祥寺大好きな街です

天気がめちゃめちゃ良かったのでカフェに行きました

本当はテラスでなんてことも考えたんですが花粉も気になるので、めちゃめちゃ外が見える気持ちいいカフェに行きました

MHL CAFE


マーガレットハウエルのカフェです

おそらく2階には大人気の洋服があるんだと思うんですがカフェ利用しかしたことなく

マーガレットハウエルのトートバッグっての日本の全女子の3割が持ってますよね?

そのぐらいよく見ます


ここはガラス張りになってて

外が公園なのでめちゃめちゃ開放感あるんです


ちっさい子供がたくさん遊んでて

なんかほのぼのします


コーヒーもマーガレットハウエルのオリジナルのブレンド作ってるんですね〜


WIFIもあるしちょっと動画の編集もしました

さてこのカフェの近くにある雑貨屋さんは超オススメ


現代の日本のものもあるし、北欧系が多いですかね

ヴィンテージのARABIAとか激しぶいカップやお皿

年代物のアクセサリーなどがあります

天気が良過ぎたのでちょっとだけ桜見ようと思いました


咲いてるな〜綺麗だな〜


やはり状況が状況なのでござ広げて宴会の方はいませんでしたが皆さん歩いてお花見してたり

ベンチでゆっくりしてたりの方は多かったです


ちょうどよくベンチ空いてたので平岡も昼ご飯頂くことにしました

これだけあれば平岡十分なんです


ダイエットもやっております

72.5kgから始まって

ゆるゆる落ちてますね〜

今回はリバウンドしないっていうのが目標なのでスピード落としてじわじわ定着させつつ落としてます

バターコーヒーダイエットのやり方とか知りたい方はこちら

動画も作ったので見てほしいです




なんかカフェ、コーヒーのブログの基本ですね
カフェ巡り、街ブラ

初心に帰った感じしました

また違う街にカフェぶらしに行きたい

ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeコーナー
🎥平岡コーヒーツアーズ



🇨🇳中国の万単位のお客さんの前で漫才するプロジェクト



ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................