読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら


ランプ??

そうです

中板橋にあります

1ROOMCOFFEEさんに行ってまいりました


中板橋を流れる川には桜が満開でありまして


不意な花見をさせていただき嬉しい

綺麗だな〜


こちらはそんな川沿いからちょい入ったところにあります

広々入り口がいいですね


中に入ってみると

めちゃ広い

白い壁に木目の家具が綺麗

テーブルは小さめですが席と席の感覚が広いのでゆったり座れます


この日は暑かったのでアイスアメリカーノをいただきながら


奥の部屋でなんとランプの展示をされてると言うことでそれを見に参りました


カッチョいい

木なのでそれぞれ個性があります


気がかけてるものもあれば木目が面白いもの

木の色

電球のデザインの面白さもありますね


この展示がお店の雰囲気とも合っててすごく楽しかったです

カフェでのこう言う展示も最近多くなってきたかもしれませんね

ぜひチェックしてみてくださいね〜

ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeコーナー
🎥平岡コーヒーツアーズ



🇨🇳中国の万単位のお客さんの前で漫才するプロジェクト




ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................