読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はWBCについて

ここで言うWBCっていうのはワールドベースボールクラッシックではなく、ボクシング団体のWBC(世界ボクシング評議会っていう意味なんですね)でもなく

ワールドバリスタチャンピオンシップの事です

我々のWBCはバリスタ!

競合が強くてなかなか浸透するのがむずかしいですがWBCと言えばバリスタなんです

で先日WBC2020大会が新型コロナウイルスの影響で延期が発表されました

こればっかりは仕方がないです

めちゃめちゃ観戦来場が見込まれるイベントですのでしょうがない

早く収束してくれることを祈るばかりですが

5月のメルボルン大会が11月に延期

WLACって言うワールドラテアートチャンピオンシップがワルシャワ大会なんですが10月15〜17に延期だそうです

JBCジャパンバリスタチャンピオンシップ2020が10月14〜16で開催なのでめっちゃかぶってる

関係者の皆さんは大変なとこです

そんなバリスタ大会の魅力をお伝えすべく

JBCの司会を平岡5年やらせていただいてるんです

もっと来て欲しいと常々思っていて

WBC2017SEOUL大会の様子を実は撮影してたんです


初のワールド参加

今まで遠くてイタリアとかアメリカとか

なかなかいけなかったんですが(伝説の東京大会の時に目覚めておけば、、めちゃめちゃ悔しいです)

韓国行けると思って行ってました!そして撮影してました!

動画でしかも結構な量

結構な量撮影してたのでちょっと多いなと思ってしまって後回しにしすぎて今まで編集してなかったんです!


ここに来て編集しはじめました!

3年の時を経て!熟成を重ねました!平岡めちゃ太ってます!

第一弾はWBC前日の韓国ソウル街ブラ編から!



おいおい

会場入りしてからでいいよ!

お前の韓国アナザースカイ見てらんねーわ

そう言う声もあるでしょう

わかります

ただめちゃめちゃVTR量があるんです

VTR貧乏性でして、せっかくなら、、、、

と言う気持ちが出てきてしまったんです!



この表紙の感じ見たら、お!観戦記いいね

と思うでしょうが10秒もしないうちにSACHIOPIA COFFEEおじさん3人の珍道中が始まります

いわゆる「つり動画」です!!!

つられてください!!

第3弾ぐらいで鈴木樹さん出てくるかもしれません!


いや第2弾も出てこんのかいと言う声もわかります

なるべく早くWBCの会場に入りバリスタ大会の盛り上がりを伝えられるようにします

ただ会場入りする前の朝ごはんの動画とかもあるので!

何回も言いますがWBC2017SEOUL大会第一弾は平岡たちおじさん3人の韓国街ブラ動画です!

ぜひ!!




ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeコーナー
🎥平岡コーヒーツアーズ



🇨🇳中国の万単位のお客さんの前で漫才するプロジェクト



ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!
http://sachiopia.base.ec

......................................................