読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

鍋食日です


平岡はバターコーヒーダイエットで23kg痩せてから

ずっとバターコーヒーを飲み、そしてバターコーヒーダイエットに好ましい食事をする毎日


バターコーヒーの作り方動画作りました!



オススメの材料、器具などはこちらから

で、何のご飯が適してるか突き詰めた結果

鍋に行き着いたのです

これはアメリカに鍋の食べ放題があったらバターコーヒーダイエット創始者のアスプリー氏も足繁く通ったはず!!


しかもこの日は牛肉サービスデー!!

牛も豚も野菜も食べ放題で1200円ぐらいなので行きました


百瀬がスケジュールがら空きだったので誘いました!

めちゃめちゃ食べるので遠慮なしにかっ喰らいました!

鍋が美味いとか、こないだのTREKさんでのオープニングイベント楽しかったなどの話がしたかったが

百瀬は自分が脱毛した話のみしました


脱毛、牛肉、脱毛、牛肉、脱毛、たまに豚

平岡は相槌しか打ってないかもしれません

ただ、脱毛って女性って結構されてるんですかね?大なり小なり

知らない話が多くて面白かったです

例えば

毛根にレーザーをあてる(多分そんな感じですよね?牛肉食べててしっかり聞いてなかった)ので当てたあと毛根ごとハラハラ毛が散っていくとか


毛根が死ぬときにピギャーていう音がするとか

僕は絶対嘘だと言い張ったんですが

百瀬は、いや聞いた、と。この耳で聞いた、と。

毛の断末魔を聞いた、ピギャーと言う。

はっきり言っておりました

そんなことあります?

絶対嘘ですよね

私も毛の断末魔を聞いたことがあると言う方はコメントください


百瀬は全身脱毛だったそうです

今まで、そしてこれからも毛の処理をしていくという事を考えたらすごい一手を打ったなと思いました

結構高いんですよね!

簡単な額じゃない

平岡もなんかやろうと勇気もらいました

歯直すとか、レーシックするとかそういうやつ

ダイエット食を食べながら脱毛の話をしてるただの女子会でした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeチャンネル平岡コーヒーツアーズ



中国の万単位のお客さんの前で漫才するプロジェクト




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................