読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

先日岩手県に行ってきました!


雄大な自然に負けないようにキリッとした感じで写真撮ってますが

この1時間前までは


慣れない雪に参ってました

雪の中歩くって大変ですね

帰ってきてからお風呂入って

小岩井農場の牛乳飲んで


売店行って松ぼっくりロール食べました

これ新鮮なヨーグルトを使ったロールアイス

ヨーグルトを使ってますが、とてもまろやかでミルク感のあるヨーグルトでしたとても美味しい


売店のコーヒーと合わせて


こけしを眺めつつ


いただきました

山の麓の一番近くのホテルアクティブリゾート八幡平さんです

八幡平でハチマンダイラではなくハチマンタイと読みます

気づいたのは2日目の昼


それまではハチマンダイラとずっと読んでました


風呂上りにアイスとコーヒー贅沢しました

最近昨日もアイスの話ししましたね


この時の動画はまた今度出来次第お知らせしますね

ーーーーーーーーーーーーー

先日までYouTubeの貼り付けが不具合でできなかったんですができるようになりました!!

嬉しい!!

なので中国の万単位のお客さんの前で漫才するプロジェクトの動画を貼り付けておきます

今七話まで更新してます!!
















ぜひ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!
http://sachiopia.base.ec

..................................................................