読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら小岩井コーヒー



皆さん誰しもがどっかで見たことある珈琲ですよね

実は平岡とある撮影で岩手県に行ってまして

小岩井農場って岩手県にあるんですね


ならば飲むしかないでしょうと

そこかしこで売ってますしね


そして岩手山の麓にあるホテルの朝

雄大な岩手山を眺めながら


小岩井コーヒーを飲む、、

なんて贅沢なんだ


高価とは言えないコーヒー飲料ですが

とても贅沢

すごく美味しく感じる


この旅、小岩井コーヒーだらけになりそうです

この撮影の動画はまたいずれご報告しますので少々お待ちくださいませ

今東京帰ってきてスタバにいるんですがやっぱ空いてますね

皆さん家にいるんでしょうね

本当ならば今日は平岡は佐賀県のサガンコーヒーフェスに出場予定でしたが延期となってしまいました

出るよ〜ってお伝えしてしまった皆さん本当にすいません

また開催の際は告知させていただきますのでよろしくお願いいたします

皆さん家にいらっしゃるということで

動画見ると思うので

ここはこの動画でお楽しみください

平岡も関わってる「中国で万単位のお客さんの前で漫才する」というプロジェクト動画です!







平岡三話ぐらいから出てます

ぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................