読者の皆さま

いつも珈琲ブログ読んでいただきありがとうございます

今日は上島珈琲店さま




めちゃめちゃよく行きます

なんでかというと居心地が最高

カップやカトラリーなんかもこだわっててなんかめちゃめちゃ高級感を勝手にいただけるんですね〜

designed by SORI YANAGI

ってカップの裏に書いてあるんでご確認くださいね
実はすごいカップなんですよ

その辺は2016年11月29日放送のマツコの知らない世界で平岡が語ってますので見返してくださいね


太ってるな!

さてそれは置いておいて

今日はこちら


コールスロータマゴサンドのセットですね

これめちゃめちゃ好きです

平岡は無類のタマゴサンド好き

美味しいタマゴサンドがあればいつでも泣けます

そのぐらい好きです

上島珈琲店さまはただのタマゴサンドではなく

ただのタマゴサンドではなくコールスローのシャクシャク感も相まって最高


かなり具材もたっぷり入ってましてこぼさずに食べるのが難しいぐらいですよ

これが2個乗ってコーヒーとセットで572円


これを店頭で見た時に最初は買おうとは思いませんでした

なぜならパックに入った状態で冷蔵ショーケースに並んでるからです

しかし他のお客さんがこれを注文した時に魔法の言葉を店員さんにかけていただいてたんです

「お焼きしますか?」と


そしてテーブルに運ばれてきた時に目を奪われてしまいました

めちゃいい感じにこんがりトーストしてくれんのかい、と


かなりオススメのセットです

ショーケースに入ってる状態でも美味しいでしょうが、それはまだ最終形態ではないのです

平岡の上島ランキングでもかなりの上位を狙えます

不動の1位ジャマイカンラムボールの牙城を崩せるか、、

今後に期待です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................