読者の皆さま

いつも珈琲ブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット

このダイエットで2018年の一年でマイナス23kg

バターコーヒーの作り方とオススメグッズはこちら

ありがとうございます


こちらが↓


こちになりました↓


バターコーヒー

やってよかった1人です

一旦はダイエットできたんですがイレギュラーな生活リズムが最近ひどくて体重増え気味。


バターコーヒーを朝一杯

昼はお腹が空いた分だけ食べる10のうち3減ってたら3だけ食べるという感じです

大好きなリオグランデグリルのランチに行きました


野菜ビュッフェとお肉のブラジル料理

シュラスコのお店

平岡はいつもナスの味付けしたやつやマカロニなど味の濃いものを下にして野菜を上に乗せてドレッシングかけてたんです

取る順番的にそうなるから

しかし隣の海外のお客さんの皿を見て

野菜を下に敷いて上に味の濃いサラダなどをのせる

ヨーロッパスタイルに最近ハマってます

ドレッシングの量が少なく済むので気に入ってます

夜は鍋


お肉はOK


 ただ味の濃い美味いものを食べすぎないようにしてます

ゴマだれとか

辛いスープも痩せそうで良さそうだけどダイエット的には普通のお出しの方が好き

辛いのは美味しすぎてご飯とか食べすぎちゃう

このメニュー昼はランチビュッフェ、夜は鍋の食べ放題

これは食べ過ぎですよ

オススメメニューを食べたとしても食べ過ぎでは意味ありません〜


飲み物はお水、お湯、コーヒー


今日は家にいないのでバターコーヒーで始められませんが、なるべくバターコーヒーから1日を始めたいと思ってます〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................