読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット



バターコーヒーおすすめグッズはこちらから


先日平岡のテレ東プラスさまに書いていただいたバターコーヒーダイエット記事がLINEニュース&Yahooニュース&SmartNewsなどニュース祭りがありまして

バターコーヒー熱めです


生活リズムが一定だと痩せやすいのですが

平岡最近イレギュラーが続きまして

あれ?戻ってる笑


バターコーヒーも飲まない日があったり、食べたい食事ができないといいサイクルに持っていけないので効果薄いですね

68キロ台にはしておきたいのに

70超えると体しんどい

平岡のメソッドで言うと2勝5敗みたいな生活を続けるとそりゃ太ります



やはり外で仕事が続くと体温上げるために食べとかないとな!とか


サチオピア終わりで打ち上げだな!とか

そう言う時に浴びるように食べてしまう

食べると食欲は治らずにさらに加速するのでまた食べたくなります


となると食事終わりにスイーツ食べて夜ご飯食べたのにお腹空くみたいな事に逆戻り

いいのか?

お前戻っちゃうぞ


これに

ほれ見てみ



これに戻っていいんかい


イレギュラーにも勝つ方法は


①バターコーヒーを信じる

平岡の場合は訓練を重ねております。やられてる方、やってみたい方は体調と相談して無理のないようにやってくださいね。平岡は数々の失敗を重ねてやばいラインがわかるようになってます。

②ストップコーヒーを飲むこと

ストップコーヒーとは……なんか食べたいなと思った時にとりあえずコーヒーを飲むことで食欲をやり過ごすコーヒーの事。意外に満足して食べなくて良かったなぁと思う事が多々ある。お湯やお茶でもいい。

③バターコーヒーのサイクルを崩さない

夕食からよく昼食までを16〜18時間空ける
ケトン体質にしておく

④量で満足させない

量食べなくても結局満足したなぁとなるので

ま、わかっちゃいるんですけど、食べちゃうのは油断なんですけどね平岡の場合

家にボタン押せばゆで卵出てくる機械ほしい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................