読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら


ナチュラルローソン様に先日行った時のこと

アイスコーヒーを注文しましたら

これ渡されました

最近ってこういうシステムなの〜

たくさんの氷、、すっごい美味しそう

これで自分で淹れるのね


ローソン様が自分で淹れるパターン多くなってきてるのは知ってましたが氷渡されるのは初めてかも


でもいつものカップのやつもあったよね、、?

これはいつ使うのかと言いますと


セルフレジ仕様のお客様はこっちなのね〜

へー!知らなかったです

確かにセルフレジも導入されてて、そっちの方はこのカップの方が便利ですよね!


最近はストローなしの蓋も導入されててなるべくエコに努めないとなので不要の時はそのままスタイルで飲んでます

平岡レベルはもう十分です

美味しい


新技術や理念でどんどん進化変更がありますので

いろいろ発見していかなきゃですね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


③平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................