読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら


の前に昨日までTREK東京青山店さまのグランドオープンに際しふるまいコーヒーをさせていただきておりました〜


今回作った新作のTREKブレンドは本当に美味しいブレンドです

深煎りの可能性をググッと広げる

飲み心地、香り、質感、何方でも楽しんでいただけるブレンドでした


自転車を愛する方は繊細さとこだわりの強い方が多いんですね

あとコーヒーみんな大好きってことがわかりました

コーヒー飲めるならアンケート答えるって言ってくれた方も多く嬉しさの極み

TREKという有名企業さまの軒先で誰も知らんコーヒーボーイが混じって格を落とさないか心配でしたが、そこは芸人のどんな時も笑ってる感じに助けられました

シフト入ってくれた百瀬さんと金井くんにも感謝です


このスリーブは家宝ですね

TREKさまありがとうございました

コーヒーとパン、コーヒーとスイーツはセットみたいなイメージありますがコーヒーと自転車もセットです!

ご来店くださいました皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました

さてこのTREK東京青山店さまは外苑前駅徒歩6分のところにあります

神宮前三丁目のバス停のそ真ん前


休憩中に外苑前駅前のドトールさまに入ったのですが

面白かったのでご紹介


壁が大胆


なんか面白いですね

でかい


かと思えば無数のカップが並んでる壁もあり

なんか写真撮りたくなる

フォトスポットだらけのドトールさまなんですね


ここはカフェラテ?

カフェラテ前の席取ってるから〜とかって言ったりするんでしょうか?


ブラック派はこちらの席へ


なんかコーヒーチェリーをデザイしてたり、おしゃれな感じのイラストとか生産国の写真とかって結構見たりしますが

こんなに硬派にドリンクをデカデカと壁にデザインしてるのってなかなか見ないんじゃないかと面白かったのでご紹介です〜

ぜひ待ち合わせの際は使ってみてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................