読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら


自転車乗りなら全世界中の方が知ってる

世界的バイシクルメーカー

TREK様の青山店がオープンします

こちらでなんと2/28〜3/1までの3日間限定でサチオピアコーヒー の振る舞いコーヒーさせていただきます

あのTREK様とご一緒させていただけるなんて、、夢のようです

詳しくはこちらをご覧ください↓

(サコッシュのプレゼントなどもあるようです)

ロードバイクのイメージが強いですが

確かにツールドフランスなどでも活躍されてますから100万円を超える競技用のバイクもあります
(試乗体験もできるそうです!下のツールドフランスでも使用されてるカーボンロードマイク、マドンも乗れるって)



その品質の高さから良いものを長く使いたい

子供に安全なものを使いたいと言う方も多く

街乗り用やお子様用の自転車も数多く取り揃えてるんですって確かに乗り心地や品質大事ですよね

良い自転車って一漕ぎでスーッと進みますからめちゃめちゃ楽なんですよね

最初はちょっと高いけど後々を考えたら買って良かったと思うこと間違いなし

一部スペシャルプライスのセールもあるそうですよ

平岡もコーヒーを淹れながら自転車チェックしようと思ってます


で肝心のコーヒーは

TREKブレンドを新たにこの度開発致しまして

お届けします

試飲じゃなくてガッツリ1杯なので十分楽しんでいただけると思います

「TREK BLEND」

風を切った時の爽快感
マシンの安定性
一線を画す滑らかな乗り心地
ペダルを踏むのが楽しくてどんどん足が回る様についついもう一口もう一口と飲み進めてしまう感覚

ベビーユーザーから初心者の方まで安心して楽しんでいただける

そんなコーヒーを表現しました


サチオピアコーヒーinTREK
2/28〜3/1
13時から150杯限定無料プレゼントです

TREK Bicycle 東京青山店

住所:150-0001 東京都渋谷区神宮前3-39-5 Qiz AOYAMA 1

営業時間:11:0019:00


ぜひお待ちしてます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110



②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから

https://camp-fire.jp/projects/view/176241



平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!





..................................................................


サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

http://sachiopia.base.ec


..................................................................