information




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

バターコーヒーダイエットです

バターコーヒーダイエットっていうのはコーヒーにグラスフェッドバターとmctオイルを混ぜたものを毎朝いっぱい飲むっていうもの
作り方とお勧めグッズ


平岡毎朝いただいております

平岡式バターコーヒーダイエットはそれに日本が世界に誇る料理「お鍋」を組み合わせています

バターコーヒーダイエットはバターコーヒーの力をきっかけにしての生活改善ダイエットとなりますので脂肪燃焼効果をは狙っていませんし、運動もしていません



太っていた時と比べて食べる量はそんなに変わっていませんが食べる内容は変わったなぁという話

今日お鍋になりますのは「しゃぶ葉」さま

平岡の鍋の始まりとも言っていいしゃぶ葉様

株式会社二ラックスという会社がやってまして

ここで大量のニラ鍋にハマったのがお鍋始まりでした


野菜お肉食べ放題

ご飯カレー、ソフトクリームも食べ放題

楽園です

お鍋のエデンです


いつもは一人で来るのですが

同期の芸人さんキリンキリンの吉田マーシーくんと一緒です

吉田君は毎朝青汁を飲んでまして

健康に気を使ってるそうです

そんな彼最近調子悪いとの事

栄養あるもの食べて元気だそう会です

吉田君は好き嫌いが多く、自分の好きなものを食べたいので鍋のお出しが2種類選べるのをいいことに

片方を自分専用にするので2種類選ぶのですが2種類楽しむことはできません
平岡はベーシックな昆布だしのみで大丈夫なのでそれで構いません


しかし吉田君の内容気になる!!

こちら平岡の鍋

野菜とお肉ですね


こちら吉田君


全部白い


おいおいお鍋食べ放題楽しんでる??

それで体調子悪いって、、!

許せんです

お鍋のエデンをたっぷり楽しんでもらえるように言い聞かせます


吉田君は日々思ったことをほんと一言だけ書くって言うブログを3年ぐらい続けてるそうです

全く知りませんでした

興味のある方はいないと思いますが一応載せておきます

僕はちょっと怖かったのです!笑


話を戻します!

白メニューを否定するわけではないのですが

豆腐、うどんでお腹一杯にするのだったら野菜肉でお腹いっぱいの方をお勧めします


昔は平岡も吉田君のような食事だったなーとつくづく思います

めちゃくちゃ白いもん食べてたな

今も食べますが、度を超えてた

豆腐も平岡は食べません

最初は主食の代わり〜みたいな感じで食べてたけど、やめました

本当に必要なのか考えたときにそれなしでもお腹空かない事に気づいたからです

ダイエットに豆腐ってイメージありますがバターコーヒー的にはお勧め食材ではなさそうです


食事のアドバイスありがとうばい(吉田君は九州の人です)

お礼にいいこと教えてあげるばい

と言って吉田君はケータイの電池の交換の時期がわかる方法を教えてくれました

iPhoneの設定


バッテリー行きまして


バッテリーの状態をタップすると


最大容量がわかると

満充電した時の最大値ですね

長く使ってるとすぐ電池なくなることありますよね

それです

吉田君は変えたばっかりなので100%


平岡は1年3ヶ月ぐらい使ってます

90%になってる⁉︎


ここが80%切るようだったら

交換の時期だそうです

へー、知らなかった

俺なんでもしっとるばいと言って彼はうどんをすすります


為になる情報ありがとう

吉田君のブログにはそんな為になる情報は一切ありません

一言だけの、ブログ、、なんかちょっと怖いです
クセにならない怖さ
誰もみないと思いますし、吉田君は誰にも知られたくなかったようですがもう一回載せておきますね



という事で今日は食事についてでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................