information





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日は美味しいモーニングを食べたのでご紹介

池袋にありますCOFFEE VALLEYさんです


以前出店させていただいた丸広百貨店の催事でもご一緒させていただきまして、川越コーヒーフェスや池袋東武百貨店でもご一緒だったかと思います


そんなバレーさんのモーニングがこちら

朝から大人気でした

この日は水曜とかだったんですが、満員状態、羨ましい!


このパンがめちゃもちもち

小麦の香りが良くて食感も味わい深さも素晴らしかった


それにバターと蜂蜜ついてるの憎いな〜

絶対うまいし


さらに平岡の大好物ゆで卵

なんとその場で茹であげてるんですね

塩の瓶もつけてくれて


それに美味しいスペシャルティコーヒーを合わせる

さいこー!

ルワンダかどっかのコーヒーだったかと思いますが本日のコーヒーだったと思います

フルーティーで美味しいなぁ


スペシャルな朝を迎えられて嬉しかったです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................