information


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読者の皆さま

いつも珈琲ブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット記事です

バターコーヒーの作り方、おすすめグッズついてはこちらを↓


最近あんまりワーワー言わなくなりましたが

地味に続けております

最近はバターコーヒーコレクションを撮影することにハマっていて


超可愛い


お気に入りのギャッベに乗せて撮影したり

ヤバイ、可愛いっす


お気に入りのギャッベに乗せて撮影したりしてます

机の上で毎朝の感じで撮影したりもします

バターコーヒーInstagramもやってるので覗いてくださいね

韓国の方にフォローしてもらうことが多いので韓国語追加しました



バターコーヒーって毎朝のことですから、何かしら自分で毎日飲む楽しみを作るようにしてます


これが一番お気に入りです

じゃあ1枚目に持ってきなよって感じですがいいんです

平岡の家は布系のインテリアがたくさんあります

ワールド布フェチなので


ちなみにギャッベはイラン

お気に入り布はトルコです

ちなみにギャッベには意味があって


これだと

結界と生命の木、あと動物ヤギかな?なので

外からの邪気を家の中に入れない事と健康、豊かな生活、幸福を意味してるんですって

イランの兄さんに教えてもらいました

話がそれました

バターコーヒーを飲んで

鍋ですね〜


一人鍋によく行きます

一人鍋しながらアニメ見るのがマイブーム

今回は辛いのにしました


しゃぶ食べさんはサーブスが良すぎて誘惑が多いので

グラノーラ&ソフトクリーム食べ放題

グラノーラにソフトクリーム乗せて焼き芋をほぐして入れチョコレートをかけ白玉団子を入れるしゃぶ食べスペシャルを食べてしまうんです

ま、今回も食べましたが

本当にスイーツは別料金取ってほしい

平岡だけ戒めのために別料金にしてほしいんです、お願いします

ただ言いたいことは

しっかり痩せたい人は 食べる量や食べる内容も考えましょう

っていうことです

鍋OK
ソフトクリームNG
辛い鍋もあんまり好ましくない(平岡調べ)
ごまだれNG
ご飯OK(少量)
野菜OK
サイドメニューあまり好ましくない
ヨーグルト好ましくない
グラノラ好ましくない

自分の体で調べます

自分のダイエットマップを作るかんじです

みんな違う体だからです

バターコーヒーダイエットやっても痩せないという方いらっしゃいます

原因は

脂質が合わない
食べすぎてる
食べるものが合っていない
脂肪燃焼だと思っている
食事を制限しすぎている

など考えられると思います

脂肪燃焼ではないので脂肪が燃えていくわけではありません(大きくいうと)

生活改善だと思っています

10食べないとダメな人間だと思っていたけど4でいける人間だった

ということがわかるので4分痩せていくという感覚です

なので痩せてきて4食べる人間になったら4以下には痩せないです

なのでここから食事量を3にするのか、いやもういいじゃないかとするのか

結構標準体型に近づいてきたから運動してみっかな〜にするのか、御自身で決めて行ってください

平岡は食事は取ってくださいと言ってきましたがガッツリ痩せるなら食事のコントロールは必要です

ただ、ほかのダイエットと比べて、結構食べてるな〜という感覚で痩せて行ったことは間違いありません

夜お腹すいたな〜と思って我慢して寝た記憶はありません

不必要な食事量と食欲を刺激する食事をとらなかったからです

空腹が一番満腹に近い感じ


ちなみに平岡は65kgまで行ったんですが

なんか元気なさそうに見えるとの意見をたくさんいただき
67−68ぐらいが評判良かったのでそこを目指しています

でも身長168から考えて68は太ってるんです

そこをどう判断するかですね

モデルさんみたいになりたいと思ってないのでぜんぜんOKです健康であればって感じです

やつれた60kgより元気な68の方が平岡的には好ましいです

でも70超えるとちょっとしんどいので頑張ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/176241


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................