読者の民様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

先日まで川越丸広百貨店での催事が行われていましたがなんと明日からもイベントです

次の場所はなんと

パシフィコ横浜


とんでもないことになってまいりました!!

以前から出演させていただいた

TBSラジオ「ジェーンスー生活は踊る」様に声をかけていただき

サチオピアコーヒー with 生活は踊る

ブースを出させていただけることになりました〜


このたびTBSラジオEXPO2020としてパシフィコ横浜でフェスを開催するとのことです


TBSラジオの番組ブースがめちゃめちゃたくさん出てて

色んなところで出演者が続々登場!

アーティストさんもライブを行ってくれます

その登場人物は


コサキンさんに、クドカンさん!



めちゃ人気の芸人さんもたくさん出ます!!


このメンバーが一堂に会すってすごい、、!


我らがスーさん!

純烈さん、玉袋筋太郎さんも!


爆笑問題さん、山里さん、ナイツさん、ハライチさんなど芸人としては背筋が伸びますね

そして音楽ステージもあって


豪華すぎでしょ、、

翌日は


ききき木梨憲武さん

見たい、、でも絶対ブース離れらんないから見れない!!!


そうです平岡のブースは


しっかり載ってる!!

頑張らなきゃ!!

番組で紹介させていただいたドリンクを実際に飲んでいただこうと思ってます!



柚子湯コーヒー!
意外にゆずが美味しい!


西海岸!
コーヒーのトニック割りです
さっぱりして甘さ控えめですのでごくごく行っちゃってください


梅干しコーヒー
疲労回復に梅干しコーヒー!
子供が一気飲みする美味しさです


西陽コーヒー
オレンジとローズマリーのシロップをコーヒーに入れました
定番化したいドリンク


このメンバーで2日間回していきたいと思います

お客さんたくさん来てほしい

スーさんにめちゃめちゃお客さん来てくれたって言いたい!!


頑張りますので応援よろしくお願いします!

ブログみたよーとか言ってほしい!

番組にもっと出てほしいよ〜とかスタッフさんに言ってほしい!!!

スタッフさんに平岡頑張ってるなって思われたい!!

いろんな思いがこんがらがってますが1番は

コーヒー美味しいな!!!!

って言ってほしい

こんなコーヒードリンクもあんだな!!って



そして2月22日〜24日の営業にも来てほしいです🙏


とにかく

かつてない規模の大営業頑張ります!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


②コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................