読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日から始まりましたサチオピアコーヒー 


本日1/26(日)12時から20時までやってます!

場所は東京都世田谷区代田5-29-5です

昨日も北海道や大阪など日本全国津々浦々からお越しいただき感謝です

昨日はかなり長い列になってしまい寒いなかお待ちいただきありがとうございます

今日は寒いすぎ&雨という中での営業なのでそんなことはないゆったり営業だと思います!涙

ですが寒すぎなのであったかい格好でお越しくださいね

メニュー紹介です


サチオピアのエスプレッソを染み込ませた自家製ティラミス


マスカルポーネたっぷりで作っております

昨日はティラミスラッシュありましたね〜

ご好評いただいております


さぬき紅のコーヒーゼリータッチ

さぬき紅って言う小ぶりなめちゃめちゃ甘いみかんを使ったコーヒーゼリーです

何気に人気でして後わずかと言う感じとなっております


そして1番人気

セロリのキーマカレー


今回も王者の座はキーマカレーのもののようです

これはカレーラッシュの時の様子です

置けないって言ってんのにキッチンの百瀬が作って持ってきます


サチオピアでは

「早いね〜」

って褒めてもらうのが好きな人ばっかり

なのでガムシャラに一生懸命作って持ってきます笑


そして影の1番人気

ど田舎プリン


平岡まさかの展開でして

2日分のプリンを売り切ってしまいましたので

昨日また作り増しました


とにかく昨日は大変な盛況いただきまして本当にありがとうございます

色んな問題があったんです

ヤベー!あれない!とか

スピーカー壊れて店内無音だったり

ラジオをかけるっていう案もあったんですが

無音の店って本格派って感じしません?

確かに

みたいな感じでGOしてしまう悪い癖がありまして

それで営業させていただきました

おしゃべりしにくいとか厨房のガハガハ言ってる声が聞こえてましたらごめんなさい!

今日はスピーカーご用意しましたのでかっこいい音楽流させていただいています


サチオピアコーヒーはメンバーが平岡の所属してる松竹芸能の芸人さんで構成されてます

世にも珍しい芸人カフェなんです

今日は新しく入ってくれるメンバーで営業します

松竹芸能のヒコロヒーと音響の石本さん!笑

とうとう劇場で音響を担当してくれてた石本さんまで借り出す始末

まさかの展開です

でも石本さんカフェ似合いそうだし!

劇場もライブもサチオピアもみんなで作り上げるもの!

初参戦なので温かくお見守りいただければ嬉しいです

遊びに来てくださいね〜


今回行けなかったよ〜😢

遠くていけないよ〜😢😢

という方ぜひサチオピアの通販を活用ください

平岡がお手紙書いてお送りいたします




よし!

今から仕込みの続き始めます!

皆様のご来店お待ちしてますね

あったかいカッコで遊びに来てくださいね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォロお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................