読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

DEAN&DELUCAさま

アメリカのマンハッタンはソーホー出身で日本は東京中心に関西から九州と46店舗ほどあるそうです


めちゃめちゃよく見ますよね

46店舗以上見るイメージあります

トートバッグのイメージかな

全女性の8.5割ぐらいDEAN&DELUCAのミニトートみたいなん持ってますよね

田舎もんからするとオシャレカフェの代表みたいな印象なんです

そんなDEANさんの今日は

もひとつお洒落なDEANに出会いました

外苑前駅近くのDEAN&DELUCA青山店さま


外苑前青山の風景を見ながら美味しいコーヒーをいただく

東京〜

かあちゃん俺東京おるよ


フリーWiFi使えました

DEANさんのページ見ますと


このお店ですね

青山店めちゃお洒落

昼もいいなぁ


コーヒーの大会でDEANさんのスペシャルバリスタが出場しててそこからよくいくようになりました

コーヒーレジで注文してたら

レジの男の子が

「もしかして、コーヒールンビさんですか?」と声かけてくれました

かあちゃん俺東京でやってます!



information

平岡の月一営業幻カフェ
SACHIOPIA COFFEEの営業日決まりました



今週末です

寒い予報出てますが絶対遊びに来てほしいです!!

あったかくして来てね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォロお願いします!
..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................