読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日は上島珈琲店様

最近上島スタバ上島スタバな感じしてますね

そうです

近所に2店舗あるんです

行きやすい過ごしやすい
Wi-Fiが使いやすい
丸テーブルのハイテーブルみたいなのが少なくてパソコンとコーヒーとかテーブルにおける

そんな中今日はこちら

以前から気になってチラ見してたこちらについに行こうと思います


試飲できます

ブルーマウンテンNo1

声をお掛けください

たしかにこの瓶、空だ

奥に入ってるやつ待機してるんですね

ちょい勇気いるけど声かけてみました

1本1500円


高級コーヒーですと渡してくれました笑

なんかドキドキしてきたな〜


透明感あるんだな
洋酒っぽい感じなのかな

苦味っていう感じではないですね

やっと飲めたよ

小学校の時お世話になった塾の先生とかにプレゼントするのにいいなと思いました

どうっひゃーみたいな酸があるわけではないし、飲み安いし、品があるから


上島珈琲店のブルーマウンテンとかなんか

東京に行って頑張ってる感ありますよね

ふと考えたらそんなにバカ高いわけでもないし

差し入れとか手土産的なのにいいかもですね!

ご馳走様でした!


informationのコーナー

サチオピアコーヒー のサコッシュとこの上ないブレンドのセット

トナカイセット再販開始しました


サコッシュだけも販売してます!ぜひ!

サチオピアコーヒー 営業ないでも販売する予定です!

営業日はこちらでご確認ください



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................