information

本日!1/13(月)11:00〜13:00
TBSラジオ『ジェーンスー生活は踊る』
に出演させていただきます!

https://www.tbsradio.jp/so/

ぜひ見てね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

ベローチェ様です


これ焼きたてドッグ

スパイシータコスです

390円

このパンが美味い


最近チェーン店のパンが美味くなっていますよね

絶対

これも美味しいんですよね、最近のパンどうしたんですか?


挽肉のスパイシーミントソースもたっぷり乗っていい感じ

それにしてもパンが美味い


2019年の暮れに食べたベローチェのモーニングのパンも

サンマルクのホットサンドのパンも美味しかった


チェーン店と言ってあなどる時代は終わりましたね

しっかりランチいただけるようになりました

ソーセージもプリプリです

美味しかったんだなぁというのが同じような写真何枚もとってるところからも伝わると思います

しかも最近買ったデジカメで

ケータイからデジカメに持ち替え何枚も撮ったんだなぁとふと思っていただければと思います

色んなチェーン店のパン食べてみよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SACHIOPIA COFFEE

新春1発目営業決まりました!

こちらでご確認ください!


1発目ということでおみくじならぬ、豆みくじをご用意しております

2020年を豆神様に占ってもらいましょう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォロお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!
http://sachiopia.base.ec

..................................................................