読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日もBCD、バターコーヒーダイエットです

書くから絶対やろうという気持ちでやっています

今日で3日目です

初日71.6→2日目71.0→で本日です

バターコーヒーダイエットっていうのは

毎朝バターコーヒーを飲む、昼はお腹空いた分だけ食べる(満腹じゃなくてもお腹はいっぱい)、夜は肉中心で、夜から翌昼までは16〜18時間空ける(バターコーヒーは朝飲む)

というものです

書いてて思ったのですがそもそもバターコーヒーの作り方分からんという方もいらっしゃると思いますのでこちらも参考にしてください


良質のバターであるグラスフェッドバターが入ってるので生クリームの入ったコーヒーみたいな味で美味しいんですよね

バターという名前で判断せずにミルク入りのコーヒーがお好きな方は絶対気にいるはずです

さて、そんな中

今日もバターコーヒーです

朝1杯のバターコーヒーから始まります

今日はコスタリカの浅煎りをコレスで10g150mm抽出してGFバターとmctオイルを入れて飲みました

空腹感は全くなくなります

朝の5時に飲んで昼は14時です

この日は昼食が鍋の食べ放お題


平岡の人生のご馳走といえば鍋

誕生日もクリスマスも正月も鍋がいい

お笑いの単独ライブの打ち上げを鍋の食べ放題でしたいと言ったのにお酒がいいと言われ却下された時が、いい年こいてますが、むくれちゃいました

いじけましたね、あの時は

そのぐらい鍋が好き

日本が世界に誇る健康食だと思っています

肉めちゃめちゃ食べられるし

野菜も好きなものをこれでもかと食べられます

おかわりも自由なんですよ!!

天国です

今後のことを天国って言うことにします

お出しは基本のお出汁にレモンの出汁かパイタン、きのこの出汁も美味しかったな(それは期間限定かもしれません)

温野菜、鍋ぞう、しゃぶ葉、しゃぶ食べなどいろんな鍋放題のお店があります


平岡のつけだれは


めんつゆにしょうが、ねぎに、わさびです

最高

何時間でも食べれる

ただ、やはりやっちゃうんですよね

これ


ごまだれ

しかも食べるラー油めちゃ入れて

もみじおろしとザーサイ

これ注意です

ごまだれは体験的にあまりダイエット的じゃない気がしてます

痩せモードがストップするような感覚です

ただ、悪魔的に美味い

食べちゃいますよね

で食べちゃいました!笑

そのほかに鍋放題の店には

食後のソフトクリーム食べ放題もついてるのがネック!!

絶対食べちゃうから

平岡は食べ過ぎてソフトクリーム巻くのが異常に上手くなってしまってます

以上の2点が注意点です

そのほかはこの上なくダイエット的です

ごまだれもソフトクリームも天国すぎるのが泣き所

ダイエット中に食べ放題いくんですね〜

でもいいんです

それでやってきたし

でも大丈夫かな、、行ってみましょう

さて今日の結果はこちら



初日71.6→2日目71.0→本日70.8

微減!!

でも食べ放題行って痩せてるし、死ぬほど美味しかったし最高!

順調順調!

バターコーヒー効いてる感じあるので快調です

あとは今まで食べに食べた便が出て行ってくれたら体もっと軽くなる気がしてます

明日も楽しみだな〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォロお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

ラストこの上ないブレンド1点で今年終了です!
..................................................................