読者お皆様

いつもありがとうございます

コーヒーの時間です

さて今日はBCDです

そう帰ってきたバターコーヒーダイエット!!

クリスマスイブを終えクリスマスケーキ、チキン、豪華なお食事と満喫された方もおおいのではないでしょうか?

楽しいお食事をクリスマスに楽しむのは大いに賛成です!楽しめるだけ楽しみましょう!

そのあとですよね

正月が待っております

お雑煮、おもち、おせち、なんといってもクリスマスと違って正月休みの方も多いでしょうから

この1週間で調整しておきたいものです

という平岡もクリスマス前に

あ!!

 
と思うのです。

今日から太った

と感じる瞬間ありませんか?

それがやってきたのです

油断につぎ油断を重ね

まだ大丈夫期(そんなのはないのですが!笑)を経て

今日から太ったと感じてしまいました

そうなる前にふだんから調整するべきなのですが

普段のストレスの吐口にオーバーイートやってしまいましたね

かっこよく言いましたがただの暴飲暴食です


きゃあ!

71超えてる

本当は68〜67ぐらいで居たい

やだ!取り戻したいあの頃

こないだ大きくリバウンドしてないっていったのにちょとしてる⁉︎

いやそんなことなはい、いける

BCD信じてる

多分、今の生活のやり方をカスタムすれば大丈夫

一旦置いといてとりあえず基本に変えろう


朝バターコーヒー

お腹が空いたら空いた容量だけ昼食

夜は肉、野菜中心で鍋最強

次の日の昼まで16〜18時間空ける


ただ暴飲暴食を繰り返した平岡はすんなりは行かないでしょう

体質を戻すまで苦戦しそう

ペース掴むまで完食の誘惑にくじけそうになることもあるかもしれません

皆さんもそういう時あるんじゃないでしょうか

そういう時はストップコーヒー飲みましょう

なんかコンビニ入って肉まん買っちゃいそう、、っていう時はとりあえずコーヒーを飲む

だいたいそれで難を逃れられます

なんか胃に入れると満足しますからね

完食ストップのストップコーヒーです

完食なんて錯覚なんです多くの場合は、体調不良の時などは別です、欲望の話です

なので平岡はそういう時はストップコーヒーを飲むことにしてます

コーヒー苦手な方はストップティーでもいいすし、ストップ白湯も最高ですね

砂糖入ってるやつとかジュースはストップできませんのでご注意

あとは誰かに止めてもらう

バターコーヒー協会で完食しそうなので誰か止めてくださいと言ってみても良いかもしれませんね
(Facebookの非公開バターコーヒーページです。申請してくれたら誰でも承認してます)

いっせいに止めてくれるんじゃないでしょうか



あとは今パン食べて美味しい〜みたいな一時の快感より痩せてよかった〜の快感の方が1000倍良いぞと言い聞かせる、思い起こさせて自分を奮い立たせようと思います

よし!1週間やってみよう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォロお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................