読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日は喫茶店

知らない道を歩けば知らない喫茶店に出会います

今日はたまたま入ったなかむら珈琲店さま



一気に目を引かれたのは

マイルド250円

昔ながらの喫茶店の香りが一段と濃く感じてまいりました

なるほどコーヒーは導入でフードでしっかり食べてもらうパターンなのかな


そう思い入ってみますと

コーヒーとエッグトーストで300円

カレーライス350円

、、、たまんないです

いいんですか??!?


そんなこと知らなかったのでご飯食べて来ちゃいました

次は俺食べちゃっていいんですか!?

雑誌に目をやりますと

1999年の散歩の達人


テーブルがゲーム台

できるのかな??やりたい


絵に描いたような喫茶店ですね!

ワクワクします

写真では空いてるように見えますが

実は常連さんでいっぱいになります

しかも年齢層が広い

大学生ぐらいの男子2人組が入ってきて

ママといつから帰省するの〜なんて会話をしてる

その横では常連のおばあちゃんが一心不乱にヴィッセル神戸の試合のラジオ聴いてる

でも新入りが店に入りづらいわけではない

いいお店発見しました〜


また近くに行った時に行きたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォロお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................