読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日のコメダコーヒーさまの記事が大変読んでいただいてるよう、すごく嬉しいです
いまだに信じられないコメダモーニング

このブログはカフェチェーン店とバターコーヒーダイエットを中心にお送りしてるブログです

初めて読まれた方はぜひ今後もよろしくお願いします

実はこのブログももう3年目突入してまして

そうなんです2017年11月から始まりましたので

丸2年を超えもう3年目

飽き性の平岡でも1日も休まず続けれたことに感動してます

2ヶ月ぐらいで書くことなくなるやろ、、と思ってましたがあるもんですね

これもカフェチェーン店をはじめとするコーヒー業界の皆さまの努力とバターコーヒーの威力のおかげです

たまにとんでもなく薄い記事書きますがその時は今記事ネタピンチなんだなと察していただけば嬉しいです🙏

そういえば昨日ぐらいからインスタのフォローがポンポンとありまして、なんだろう?と思ってたんですが、もしかしたらブログを読んでくれた方かもですね

そうでしたらフォローありがとうございます

インスタ力入れたくてフォロー嬉しいです!


前置きが長くなりました


今日はサンマルクさま

サンマルクさまも実はブログに書くと読んでいただけることが多いカフェチェーン店でして

平岡は「魅惑のスイーツ天国サンマルク」を正式名称とさせていただいています(勝手に)

スイーツが豊富かつ美味い

デニッシュが自家製で焼いてるからなのか

カフェチェーン店ナンバー1の呼び声高い(平岡が勝手に言っている)デニブランをはじめ

スイーツがとにかくおすすめです

で前から気になってたスイーツを今回頂いてきました

それがこちら


ソフトクリームパフェ

アップルシナモンです

以前に魅惑のスイーツ天国サンマルクさんはパフェを大リニューアルしまして15種類ぐらいを同じ価格で提供しはじめました

しかも390円という天国の名にふさわしい価格です

そこから数ヶ月経ち

なんとパフェに新たなラインナップが


ビターキャラメルナッツ
チョコデラックス
アップルシナモンです

リンゴな気分でしたのでこれにしたんですが

さすが100円アップ


豪華さすごいですね〜

リンゴもゴロゴロでシナモンとの相性流石です


しっかり目のコクのコーヒーがサンマルクさまの特徴ですのでスイーツと合わせるとなんとも言えない落ち着くカフェタイムが訪れます


ただ、食べ進めて気がついたんですが

フレークとか入ってないんですね、、!!

果肉付き巨大ソフトクリームなんだ、、!


たしかに横っ面見た時に

入ってる感なかったな、ソフトに隠れてるんかな?と思ってたんですが

ソフトオンリーだった



僕はフレークあっても嬉しいですが

巨大ソフトなんですね!

逆にすごいな、フレークとか使わずにこのボリューム!

注文してみて分かることって多いですよね

ソフトめちゃ好きな方はたまんないと思うのでソフトクリームパフェぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォロお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................