読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日嬉しいニュースが飛び込んできました

平岡が月一でやってるカフェ「サチオピアコーヒー」をいつも手伝ってくれてる

駆け抜けて軽トラというお笑いコンビの小野島くん


なんと細かすぎて伝わらないモノマネ

優勝しました!!


なんてめでたいんだ!!!!

小野島くんはもの静かではありますがその溢れる独特な視点の面白さは他の芸人も一目を置くところでした

持田コシヒカリの強烈なキャラクターもすごいパンチ力です

加藤綾子アナウンサーに似てるで人気でしたが

昭和ポルノの世界を作り上げたことに脱帽です

面白かった〜

ネタ見せで小野島くんが声が小さいって怒られてたのが懐かしい、、(つい最近のことですが!笑)

これからもガンガン活躍してくれるのは間違いない!

サチオピアに入れないぐらい売れてほしい!

いや、スケジュールがもし空いてたらサチオピアに入ってほしい

そんなことあるか!スケジュールパンパンになるはずだ!ならないとおかしい!

でも、たまには入ってくれ!!

複雑な気持ちですが、心からおめでとう

同じコーヒーすすった仲間の活躍を本当にうれしく思います

おめでとうLINEを昨日の夜送ったんです

そこで初めて分かったんですが

先日船橋コーヒーフェスティバルを手伝っってくれたんですが


この日は、細かすぎての収録の翌日だったようです!!

マジかよ、、

その精神どうなってた!?

ちょっとはホクホクした感じだしてよ!

結果は言えないまでも

あれ?おのじ、なんかいいことあった?

いや〜別にっすね〜

ぐらいの会話させてよ

黙々とコーヒー入れ続けたよ、、、

静かな狂人、小野島徹


その辺も僕はめちゃめちゃ面白いポイントなんです

小野島くんチェックした方が絶対オススメです

小野島くんTwitter

駆け抜けて軽トラネタInstagram始めたそうです


ここである仮説が浮上

百瀬さつきさん

こないだ大河ドラマ出てましたよね


先日もドラマ出てたし、大根監督のTVドラマも出てたな

あれ?タイーク金井くんはアメトーークこないだ出てましたね、、


平岡もサチオピアやりだしてから

マツコの知らない世界、林先生の初耳学、PON!

などコーヒー仕事増えましたね


おでんくんは映像ディレクターとして羽ばたいてるし


サチオピアパワースポット説です!

これは、、サチオピアで働いたら出世するみたいな都市伝説になってほしい!!!

あれ?

でも、おでんくんコンビ解散したな

あれ?

マンゴーも解散したな


そういえば百瀬さつきも、、、



これは、もしや、、パワースポットでパワーもらえるか解散するかって言うカフェ!?

怖っ!!!

パワースポットにかけてみたいって言う芸人さんいたら声かけてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォロお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................