読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はあのシリーズが帰ってきました

「すいません、高橋一生さんにしてください」

です

ダイエットして痩せてから脂肪の下に高橋一生さんの要素が埋まってるかもしれないと知った平岡は

恥を捨てて美容師の森田さんに

こう言ったのです

「すいません、僕を高橋一生さんにしてください」と。

そのおかげもあって

こないだの船橋コーヒーフェス、川越コーヒーフェスでは高橋一生さんに似てるとのお声もいただき、そのたびに心から拍手させていただきました

ありがとうございます


最近では、ここ高橋一生さんにしてくれるって聞いてきたのですが、、というお客様も多いそうです

嘘でしょ!?と思ったのですが

皆様、高橋一生さんを求めてらっしゃるのですね

こんな平岡のブログを読んでくれてありがとうございます

こないだは

妻に高橋一生さんみたいにしてってこの店で言いなさいと言われてきました、という男性がフリーで入ってこられたのですが

たまたま森田さんが担当されたらしく

ラッキー高橋一生された方もいらっしゃったそうです


さて、今回も年末ということで

1回切ってもらおうと思いました

前回の感じとか気に入ってたので

いつも通りでって注文しようと思ったのですが

担当の森田さんが険しい顔でこれを持ってこられました


「今はこれですね、、」

最新の高橋一生さん!?

いつも通りをもはや許してくれない!

高橋一生さんの髪型が変わる=平岡の髪型も変えるって思ってる!?

と思ったのですが

「これをしようと思ったら、平岡さんの前髪が足りないんですよね、、なので本当に申し訳ありませんが、最新一生さんからニュアンスだけもらって、2020年は前髪伸ばす方向で進めていいですか?」

森田さん、めちゃめちゃ追い求めるじゃないですか!

伸ばしてる間にまた髪型変わりそうですが

お願いしますと答えました!


まずカットしました

まずはボサボサだったので揃えます

パーマもかけるので少し長めにとります

今回フロントはパーマは弱めにかけました


そんな時もいつもそばには最新一生さん

金髪とかにしたら、どうしよう、、やるのかな?俺

でパーマかけて洗ってきたところ


おお、なんか近づいた

多分セットの仕方で近い感じには全然なると思います

が平岡はセットの仕方分かんないので

いつもの感じに一旦してもらいました

この方が森田さん

勝手に高橋一生クリエイターと呼んでいます


前はゆるめにかけて

いったん伸ばします

芸能人の方々はみんな髪長いんですね〜


サイドは刈り上げてます

後もすっきりとさせて

しっかりめにパーマかけました

黒い壁の前で撮って見にくいですね!笑


今年も1年髪型高橋一生さんでした

2020は最新一生を追っていくことになるのでしょうか、、!

それはそれで楽しみです

高橋一生さんを求める男子、そして旦那さんを高橋一生さんにしたい奥様

このブログを見てきました、という奇跡また起こるのか!?

次回森田さんに会ったときに聞きますね

いつもお世話になってますお店は


さんです!担当は森田さん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォロお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

今月のお手紙はこちら↓



..................................................................