読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んで頂きありがとうございます!

このブログの最後に通販情報などありますので最後まで楽しんで行ってくださいね


今日はこちらAMAZING COFFEEさまです


ここはなんと

今話題の渋谷PARCOの中に入ってるんです

すごいな〜


渋谷PARCOといえば

大リニューアルを果たしついにグランドオープンとなった今激アツスポット

海外の方も大興奮の日本文化が所狭しと展示されてたりしてすごく面白い


そんな中アメージングコーヒーの登場です

宇宙船の中にいる様な感じ

今までの雰囲気と随分違います

今まではシトロエンのトラック?車を中心にしてたんですそれが羽田空港店で飛行船となり今は宇宙まで行ってしまわれたのですね


私、なんとアメージングコーヒーで働いたことあるんです

大阪店

EXILE TETSUYAさんのプロデュースのお店なんですが

行っちゃう?って話になり、行っちゃいます!って答えたら大阪に入れてもらいました


1週間でしたが楽しかったなぁ!

また行きたい!

さてPARCO店では


限定のドリンクもあるし

、、なんですかこれは!てつやさん!


最新のコーヒーマシンも導入されてる様です

私はミルキーウェイ!

ホワイトチョコのまろやかな甘さが冬にピッタリです


Tシャツとパーカー、むちゃむちゃ可愛かったな〜

ほしいなー!

買えるようになるように頑張る!


大阪店でお世話になった店長さんがPARCO店に移動になってるとのことでしてまた近々行きますー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................

平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォロお願いします!