読者の皆様

いつもコーヒーブログよんでいただきありがとうございます

今日はこの記事




その前に

昨日のスタバ様の記事

クリスマスブレンドが2種類あるって言いましたが3種類あるそうです


コメントなどいただきありがとうございます

いっそう力入れてるな〜って感じますね

エスプレッソもクリスマスブレンドのエスプレッソローストに変更できるそうですので楽しみです



さて話は戻りまして

バターコーヒー記事です

先日のバターコーヒーの記事がトピックスに選んでいただけたようで嬉しいです




バターコーヒーのインタビューも先日受けて参りまして公開が楽しみですが

今まさにもう一回バターコーヒーダイエット始めてみようかなということでせっせとやっております

3日前ぐらいから始めてまして

その時がこれ

なるべく70kg台には行きたくない

65とは言わないまでも

67−8kgぐらいをうろうろしたい

そのぐらいがちょうどいいと感じています


で3日間やって今朝がこれ


68kg台に突入ですね

順調〜

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110

まだ完全に体質が変わってないし、宿便的なものがごっそりあるなと感じています

これが無くなると朝の目覚めがスッキリするのですが

まだまだ全盛期の感じまではほど遠いと感じています

だがしかし

緩やかには落ちていきますね

食べ物の内容や食べ物の量も良かったし

生活強度もありましたね

このまま67kg台に乗せたいですが

明日から川越コーヒーフェスあって

食べちゃうだろうな〜





麻婆豆腐の名店くるし

かかんさん

100%美味い

麻婆豆腐に目がないので

食べたいな〜

いや、食べます

宣言します

食を楽しみながら痩せます

可能です

皆様もぜひ

あぁ楽しみだな〜

川越コーヒーフェスティバルではバターコーヒーもお出ししますのでぜひお越し下さいね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォロお願いします!


..................................................................

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

..................................................................