読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

最近ほんと思うことがありまして

バターコーヒーのことなんです


平岡は以前バターコーヒーダイエットで23kgダイエットに成功したことがあるんです

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110



で、そのバターコーヒーで思うことがありまして

飲むと飲まないのとではだいぶ違うな

という事です

痩せる、経過見るとは言ってずいぶん経ちますが




やっぱ食べちゃいますね

ここ2ヶ月ぐらい家にいなかったりしてバターコーヒーあまり飲んでませんでした

それでも食事は少し気を遣ってたんです

バターコーヒーダイエット中の食事メニューにしてたんですが、どうも効果が薄い

結局食事制限なんじゃないの??

という方も結構いて

そうなのかも?

大部分は食事制限なんじゃないか?と思った時期もあってんですが

違いますね、これは

バターコーヒーが鍵握っとりますね

バターコーヒーやり始めてこの方、過去最長で(飲んだり飲まなかったりも含め約2ヶ月)バターコーヒーやめてみて分かったことは

①最大の敵は食欲
②食事リレーがつながらん
③メンタルに影響する

って事ですよね

分かってたことですが
食欲が真のラスボス
贅肉じゃない

贅肉は食欲の魔法で変えられた悲しき自分です

なので贅肉を脂肪燃焼させてもしょうがない
ラスボス倒さない限り無限に出てきますからね

で、この食欲っていうのは本当に暴れますね〜
衰えることを知らない

こんなに凶暴な食欲を秘めてる、そりゃ太るわ

そう思ってしまいます

バターコーヒーはこのラスボス食欲を直で叩くことができる

自動的に贅肉減るって言う段取りです

このメリットですよね

あと、バターコーヒー飲まないとメンタル的に隙ができて

そのせいで食事リレーが繋がらない

バターコーヒー飲むと4つながるところが1で終わる

①バターコーヒーから始まって②いい昼飯、③いい晩飯、④翌朝のバターコーヒーまでつながるところを

バターコーヒー飲まないと、①朝飯、終了ですよね

(いいご飯とは→バターコーヒーダイエット的に推奨の食材のご飯のこと。肉、野菜、などが中心)

下手したら0で終わる

4か0

これはデカいですよ

平岡の食事法で1週間4勝3敗で行けば痩せれるというメソッドがあるんですが(詳しくはまた今度)

リレーつながらないとまず負けるんですが、つながったとしても勝ち方が悪い、運良く勝ってもしょうがない

なるほどな〜

23kgダイエット成功した俺ならば食事制限だけでなんとかなると思ってたが

そんなビシッと体重管理できるほどしっかりした人間じゃなかった

俺、そんな人間じゃなかった!!

じゃあなんでダイエットできたかっていうと

やっぱバターコーヒーの威力ってデカかったんだなと

改めて思いました

今日の記事はなんのこと書いてるか分かんないかもしれませんが

なるほどな〜って思ったのでメモ的に書いておきます

今日から船橋コーヒーフェスティバルが始まります

東武百貨店船橋店

11/21(木)10:00〜15:00
11/22(金)10:00〜19:30
11/23(土)10:00〜19:30

ここでバターコーヒーお出しします

毎朝ここで自分用にバターコーヒー飲めるのがありがたい!笑

11/23にはバターコーヒーのミニセミナー的なこともやりますのでぜひ遊びにきてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします




サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!