読者の皆様

いつも珈琲ブログ読んでいただきありがとうございます

先日からベトナム編お送りしてたんですが

読者数、閲覧数の落ちが強烈で

耐えられないので

今日はスタバ様

新作フラペチーノに助けてもらおうと思います!!

メリーストロベリーケーキフラペチーノ


カップも見た目も可愛い

最近 寒くなってきて

冬っぽくなってきましたよね


このフラペチーノが似合う季節になってまいりました

中にサクサクのやつ入ってて
そことクリームが一緒に口に入ってくるので

ケーキっぽい味わいになりますね


店員さんが話しかけてくれて

このフラペチーノ初めてですかと

初めてだと言うと

もし飲んでみて美味しかったら

この苺のソースの部分を無料で増量とかもできるので言ってくださいねってさ!

優しい

好きです

スタバの店員さんが優しかった


この部分ですね

スタバのお姉さんの優しさがクリスマスプレゼントです


スタバ最高ですね


ベトナム編どうしようかな〜

海外のブログっていつも15回ぐらい書きたいなって思うけど

毎回5回ぐらいで読者数めちゃめちゃ落ちてきて

やややややyyy止めよう!

ってなるんですよね

このブログってコンビニ、チェーン店とダイエットのブログにだから

海外コーヒーはインスタだけにするとか、分けようかな

インスタのストーリーをボコボコアップしてます




バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選



サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!