読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はドトール様

出先で久しぶりにこれ食べました


ミラノサンド!

ミラノサンドって言う名前面白いですね

そのBですね

バターコーヒーやってるので

やはり魚やアボカドはおすすめ食材だ、、と言う大義名分でこれししちゃいましたが

パン食べるならもうそんなこと気にしなくていいですよね


ただ平岡はアボカドもサーモンも大好きなのでこれです

海老は生の海老は苦手

なんか喉がピリピリする

お寿司屋さんで甘海老食べられないのが残念です


久しぶりに食べたら美味しいな〜

結構ボリュームありますよね

ドトールのミラノサンド懐かしいな

めちゃめちゃ食べてた時期あるな


ジャーマンドッグも食べてたな〜安いんですよね

200円ぐらいなんですよね

また食べにいこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

先日の上海大報告インスタライブありがとうございました
これからもちょいちょいインスタライブやっていきますのでぜひよろしくお願いします