読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーー

今日10/28(月)19:30〜20:30

上海凱旋報告インスタライブやります!

出演:平岡、百瀬

上海でのあれこれ、反省点、良かった点、美味しかったものなど話し合いたいと思います

ーーーーーーーーーーーーー

今日ご紹介したいのは

サンドイッチ

これ、サンマルクカフェです


美味かったんですよねー

チェーン店のパンってこんなに美味しくなってるんだなぁとびっくりしました

以前はなかったよね

最近なのかな

ランチセットで5〜600円

でも十分な量とおいしさがあります


数種類の中から選べます

外パリパリ中モチモチの

全員好きなやつです

サンマルクのメニューはチョコクロに始まり、デニブランからのサンド

美味しいものたくさんあります

あなどれない

その場で焼くのがやはり美味しさに繋がってるのかな

とにかくですね、美味しいなぁと思ったのでご報告しました!!

ーーーーーーーーーーーーー

今日のインスタライブよかったら見てくださいね

質問も受け付けてます

アカウント今のうちにフォロー!