読者の皆さま

いつもコーヒーブログを読んでいただきありがとうございます

きょうはコンビニで発見いたしました

こちら


ダイドーさまのカフェオレなんですが

なんと超有名チョコレートショップピエールエルメとのコラボ

パティスリー界のピカソとウィキペディアに書いてました

がっつり甘い感じじゃなくほんのりとチョコ風味でごくごく飲めちゃいます

やってくれましたね、ダイドーさま

やってくれるとは思ってましたが


今までもチャレンジのダイドーと呼ばせていただいておりました

チェレンジ大好き

バリスタチャンピオンシリーズなど

コーヒー好きからするとたまらないラインナップを出してくれてて

会議でコーヒーごり押ししてくれる社員さんがいるんだなぁと

頑張れその社員さん!

と思っていました

今回はピエールエルメ

そりゃ手に取っちゃいますよね


なんかやろう!と言う意気込みがひしひしと伝わります

パッケージかっこいいし


ワクワクするドリンクでしたね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪でバターコーヒー大会議やります!!


9/28(土)11:00〜12:30
場所は上のチラシに掲載しております
肥後橋駅から徒歩3分
ROUGH LABOっていうところです

カード決済ご希望の方はこちらから


現地現金清算ご希望の方はこちらから
参加希望をクリックしたら予約完了となります

12時30分〜16時までは同じ場所でミニカフェ営業もやりますので遊びに来てくださいね
(ミニカフェではバターコーヒーの取り扱いはありません、バターコーヒーご希望の方は大会議にご参加くださいね)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月額制バターコーヒーアドバイスコース

第2期4名募集中!

平岡とLINEでやりとりしながら

その方にあったバターコーヒーダイエットやっていきたいと思います

ぜひお待ちしてます!早めの応募がお得になっておりますよ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サチオピアコーヒー4周年記念営業ぜひ!

1週間後です!!