読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット

平岡は2018年に一念発起

88kgから65kgという23kgのダイエットに成功いたしました

そのダイエット方がバターコーヒーダイエットなんです

詳しくはこちらを

------------------
バターコーヒーダイエットやり方&アイテム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日の714事件

(体重がダイエット中なのに69kgから71.4kgまで太った)

から数日、1歩ずつ、いや半歩ずつ進んでおります


前回の70.8kgから少々進み70.5kg

少しずつでいいんです

少しずつの重なりですので

今までの感覚を取り戻さんといかんです

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お腹をからにしておきたい

寝るまえ、当然朝起きた時

お腹をからにしておきたいと思います

で、バターコーヒーを飲む

めっちゃ効く

平岡はちょっとだけお腹痛くなる感じもあります

で6時間後ぐらいに昼飯

で6時間以内ぐらいに晩飯

(晩飯から翌日の昼飯まで16〜18時間あけたい)

なので8時にバターコーヒー飲んだら

14時昼飯

20時晩飯

翌日の昼飯12〜14時という感じ

昼飯が12時ちょうどなんですという方もいらっしゃいますよね

昼休憩決まってて

そしたら

6時→12時→18時ですね

いや朝起きるのは7時なんですということもあるでしょう

そういう時は7時→12時→18時とかでも全然いいです

6時間後ぐらいに昼飯っていうのは平岡が大体そのぐらいにお腹すくっていうだけです

自分のタイミングを作っていくのがいいですね

いや朝起きるのは9時で昼ごはんは12時って決まってて夜ご飯は23時なんですっていう方もいらっしゃるでしょう

そういう方は23時に食べなくてもいい方法を探してみるとか?

おやつ休憩あるならそこで晩御飯食べちゃうとか

平岡もお笑いライブある時はライブ終わり22時以降に晩飯とかなっててそこから食べてたら

翌日お腹重い感じで起きちゃうので

ライブ前の18時とかに食べて終了とかにするときもあります

(平岡はお酒飲まないので打ち上げ行かない)


色々思い出しながらやっていかないと

語弊があるけど

本当はあんまり食べたくない

食べ物気持ちいいから食べたくなるけど

食べたくない

体だるくなるから

だるくならないものを食べたい

鍋とか

そう思います

あと

お腹が空になってからが調子いい

なのであんまりお腹に何もない状態が好きです

ーーーーーーーーーーーーーーーー

平岡のアレンジコーヒーレシピInstagram

今日新作投稿します!

今日のはやばいデス

ぜひ今のうちにフォローお願いします

1万人フォロワーで書籍化目指してます