読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット

先日の714事件

(ダイエットしてたのに油断しすぎて体重が69kgから71.4kgになってた)


から数日、平岡はダイエット続けています


今回は2日で何キロ!とか派手なことせず

反動も起こさないようにコツコツと0.1kgずつ

しっかりと落としていこうと思っています

714事件から3日経ちまして

このぐらいです


順調です

しっかりとそうだった、こういう感じだった

こういう感覚だったと思い出しながら

やっていきたいです

確認できたことがありますので共有します



確認①食べ過ぎたら太る

これ当たり前のことですが、言いたいことは

食べすぎの量って結構手前にある

ってこと

定食の1人前、パスタの1皿、自分で思ってる減量メニュー、結構多いんじゃないかな

平岡もしかり

もう一回適量をはかる必要があります

結構食べてないぐらいが平岡はちょうどいいと感じます、体調いい

スポーツやってる人とかめちゃめちゃ体動かす仕事の方は別だとおもいます



確認②甘いもの食べるってことは

甘いもの食べてー!って思うことはその前の食事が失敗してる可能性があります

平岡は食後の甘いもの行っちゃおうかな、今日ぐらいが3日とか続いていたので誰かに怒られた方がいいです



確認③冷蔵庫に入ってたら食べちゃうよ

冷蔵庫に甘いもの入ってたら食べちゃうよ

同様にコンビニには誘惑が多すぎる、近づかない




確認④朝起きた時の体調重要

朝起きた時の感じが明らかに違います

以前の時の方が良かった

68kgぐらいの方がいい

お腹の消化の具合とか

朝起きた時で判断しても良さそう



確認⑤なんか食べようかな

なんか食べようかなと云う時は食べる必要がない時。
食べる必要がない時は食べなくていい時

食べることは気持ちいいから食べたくなっちゃう

そう云う時は平岡はコーヒー飲む

コーヒー飲みたくねぇって云う方は水とか白湯がいいんじゃないでしょうか



確認⑥いろんなもん食わない

いろんなものを食べると栄養も入るけど炎症の原因となるものも入る危険性が増える
これ調子いいって言うメニューを軸にして食べる時は食べるって言うサイクルがいいんじゃないかな
食事会や今日は食べるぞって言う日、鍋食べてたら大体栄養賄えるような気がしてる

平岡は毎日同じ物食べれる人なのでこれは楽



平岡はこう確認しました

皆さんそれぞれ違う体ですので

やられる方は自分の体と相談しながら自分の判断でやってみてくださいね


------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平岡のアレンジコーヒーInstagramレシピ公開中


フォロー今のうちに!