読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット記事です

コーヒー好きの平岡はバターコーヒーダイエットって言う平岡にピッタリのダイエットをやって美味しいものを毎日飲んで痩せると言う奇跡を起こしました

2018年でマイナス23kg達成!

やりましたね

体の第一の変化は息のしやすさです

太ってない人って息しやすいんですね〜


バターコーヒーダイエットのやり方や準備するものについてはこちらをご参考に!
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選




毎朝一杯バターコーヒーを飲んで食べるもの食べないものを断捨離して食事のサイクルを気にするようにしてます

僕は凄い太ってたので168cm88kg

最初の10kgぐらいはバターコーヒーの効果のままいけましたが(もちろん絶対ダイエットするぞという気概はありました)

その後は食事について本を見て勉強しました

そんな中

太っては痩せるという自分実験を繰り返してるんです

太る痩せるの差を合計すると40キロぐらい痩せてるんじゃないでしょうか?

8/9のブログで71まで貯めたよ〜って言う話をしてましたがその後どうなったんだいという事を報告します




8/13時点でマイナス1.9kg


約5日で2キロ

順調ですね 

コツは固定概念をなくす事

本当にお腹空いてるのか?
どのぐらい空いてるのか?
食事の後眠くなるのは普通なのか?
これ食べなきゃお腹いっぱいにならない?
自分はどのぐらい食事しなきゃダメな人なのか?

自分と話し合う必要があります

それの助けとなるのがバターコーヒーという感じ

なので飲んで脂肪が燃焼!みたいなものではありません


平岡のコーヒーオンラインサロン
「Hiraoka Coffee Maison」



の中でもこのお話させていただいてます

アドバイスコースの皆様も頑張っています!

ご興味ある方はぜひご参加お待ちしてます〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来たる
8/17(土)12:00〜22:00
8/18(日)12:00〜22:00

サチオピアコーヒーがオープンいたします





今回もメニュー盛りだくさんで行くぞと思ってたら

TBSラジオ「ジェーンスー生活は踊る」さんにてご紹介させていただいたアレンジコーヒーをお出しする流れに!
それをTBSラジオさんの公式記事でご紹介していただきました〜!ありがとうございます!

数量限定なのでどのぐらいご用意できるか、、精一杯ご用意しますので、ぜひよろしくお願い致します

その流れで収録後スーさんと話しててアレンジコーヒーのインスタアカウント始めました🙌

Instagram

@hiraokacoffee

新しいコーヒー研究家平岡佐智男

やり始めましたのでぜひ