読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

最近フィンランド編をお届けしていましたが

今日は小休止

これ買いました


ガーフィールドのTシャツ

この猫なんかみたことあるけどなんだろうっていう猫ですよね

この可愛い猫は

アメリカの新聞の漫画でおなじみの猫

名前はガーフィールドっていう名前です

こちらなんとZARAのTシャツ


むちゃむちゃ可愛い

2990円です

HAVE A NICE DAY

てか

このシリーズももう一種類ぐらいありそうだった


他にはワーナーのウサギのやつとかもありました〜

なんか着ちゃうな〜

生地は薄めなんですが始めて下にエアリズム着ちゃいましたよね


コラボ商品はほんとチェックですね

ユニクロなどのコラボ商品は見てましたが

JW Anderson×UNIQLOのコラボTシャツ

Alexander Wang×UNIQLOのコラボヒートテック

ZARAも絶対チェックですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平岡のコーヒー&バターコーヒーダイエット
オンラインサロン
「Hiraoka  Coffee Maison」
8/1(木)19:00〜スタート!
詳細についてはこちらをご覧ください


コーヒー豆の通販はこちらから


コーヒールンバ単独ライブあります!

Tシャツも作りました


Tシャツ好きだな!