読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日まで行われました

サチオピアコーヒー平岡生誕祭

本当にたくさんの皆さまに来ていただきありがとうございます



最後は完売につき早く店じまいとなってしまいました

夜に来ようと思ってくださった方すいません!

先月よりもたくさん用意したんですが足りなかったです、、

1番人気はスイーツプレートでした

バラのアイスヤバかったですね


アイスクリーム芸人金井くんの腕が光りました

今後ももしかしたら味わったことのないアイスクリームが味わえるかもしれません


お客様には出すとは決まってないのに

「来月は何味にしましょうか?」

と勝手に構想を練っていました

おそらくお出しするでしょう、ま、夏本番の8月ですからね


次回は8/17(土)18(日)予定です!
夏休みの思い出にぜひ!


今回は

7名の芸人さんが手伝ってくれました


このみんなにも感謝

忙しい中ありがとう

それぞれ個性豊かです

やっぽ改めて芸人さんみんな要領いいし仕事早かったり、めちゃめちゃ優秀ってことが分かりました

やはりバイト経験の歴が違います

みんなライブとかで一緒になるので楽しいしやりやすいです

会話も楽しいし流石です

ただ、色んなルールを勝手に作っていくので気が抜けないですね笑


今回生誕祭ということでたくさんの皆さまからお祝いのお言葉いただきました

日本全国、静岡、山口、長野、福岡、色んなところから来ていただきました

そして海外からアメリカはマイアミから来ていただいたお客様も

本当にありがとうございます

皆さま8月1日のHiraoka  Coffee Maisonも入るの楽しみにしてますと言ってくださり嬉しいです


インスタライブで参加してくださったり、ブログで見てくださって興味を持ってくださった方もたくさんいらっしゃったようです

(詳しく書いた記事はこちらから)

頑張っていきますので応援よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平岡のコーヒー&バターコーヒーダイエット
オンラインサロン
「Hiraoka  Coffee Maison」
8/1(木)19:00〜スタート!
詳細についてはこちらをご覧ください


コーヒー豆の通販はこちらから