読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

平岡は今フィンランドにいます

フィンランドはとても良い国です


森と湖とメタルと編み物の国

それがフィンランド 


いままで北欧好き〜とか言ってましたが実際に行ってみて

本当に大好きになりました

デザインとか、家具とかも好きですが

人や国が大好きです、ここの人たちめちゃめちゃ良い人たちです自然体です

ここでヘビメタ編み物世界大会に出場させていただいていました

昨日行われて

優勝することができました



初代世界王者です

嬉しい時って本当に飛んで喜ぶんですね

同時に支えてくださった方々への感謝と出場者、運営のみんなへのkunnioittaminenが生まれました

すいません、フィンランド語出ちゃってますね

尊敬が生まれました

詳しくはうしろシティさんのラジオ

星のギガボディをお聞きくださいね

多くを語りたいけど今はこれぐらいで


あぁ名残惜しい

もう帰ります

また来たい

いや、絶対くる

誓う

フィンランド 好き

イハナ

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

View this post on Instagram

がんばろ!

A post shared by コーヒールンバ平岡佐智男 (@sachio_med_kaffe) on


サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!


🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから

🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ