読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日は喫茶店に来ています

喫茶店いいですよね

独自の文化があって


こちらのコーヒーはウインナーコーヒーを推してるみたい

シェリー酒が入ってるそうで、かなりそそられましたので注文しちゃいました


ほんで、めちゃめちゃ美味い

シェリー酒入れたい

シェリー酒ってどこで売ってるんや、発見ありがとうございます

さてシェリー酒が採用されるかは分かりませんがその発見なども自身のコーヒーショップへ投入です

サチオピアコーヒー平岡生誕祭営業が決定しました


7/20(土)12時〜22時
7/21(日)12時〜22時

場所は東京都世田谷区代田5–29-5
京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒、ラーメン二郎の横です




6月2回あったので近めの開催申し訳ありません

また来てもらえるように頑張ります

今回はフィンランドに行くのでそこでなんか豆とか買ってこれたらいいな〜と思っています

何かスペシャル営業にしたい

生誕Tシャツは?とかありますね

そして前回大好評だったカナイアンアイスは再び現れるのか?


乞うご期待です

いやはや、平岡最近慌ただしく

7月2週目にはフィンランドへヘビメタ編み物の世界一決定戦に行かせていただきます
そして3週目にはサチオピアコーヒー
で、4週目には単独ライブを開催



お笑いの面も見てほしい


これの新ネタを10本ぐらい作らないといけない

しかもポスターも書きます、オープニングのVTRも作りますって言ってしまったことを後悔しています

やってしまった

目が染みる、ブルーライトで目がしみます

たまんないですね

更にバターコーヒー協会ってのもやっててバターコーヒーダイエットを中心に健康とコーヒー楽しもうぜって言う会なんですが


なにやら気になる投稿が、、


サチオピアコーヒーやる前ぐらいにお知らせできると思います

もう準備はほぼ整ってるんですが発表待ちです

応援してくれたら頑張れる人です

応援してほしい、

町内マラソンとかでへばってても実家の前だけ頑張れるタイプの人間です

よろしくお願いします

そんな中の喫茶店のひと時


なんか食べようって思ってバタートースト頼んだら

めちゃめちゃ量あった

すごいね喫茶店


美味しいし

がんばろう


みんなでなんか楽しいことやりたいっすね

ぜひよろしくお願いします

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!



🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ