読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日はサチオピアコーヒーにお越しいただきありがとうございます

今回も梅雨の中お客様に来ていただけるのか、、

という不安の中にありましたが沢山のお客様に来ていただきありがたい限りです


遠くは金沢、山口、新潟など日本全国から

来ていただけました

皆さんブログ見てくださってて

ちゃんと書かなきゃな、、と身が引き締まる思いであります


そしてなんと
足立梨花さんが来てくれました

信じられなくて4度見しました


以前ドラマの現場でご一緒させていただいたのがもう2年前ですか、、

それからの再会がサチオピア

未だに信じられない

変わらぬ笑顔で癒されました

コーヒーの輪に感謝ですね〜


サチオピアメンバーも広がってまいりまして

駆け抜けて軽トラというコンビの小野島くんはホールもできるようになりました


ホールのベテラン佐渡谷くんはホールリーダーの風格さえ漂います


今回は百瀬さんに加えタイークの金井くんも手伝ってくれました


この2人は騒がしいので

閉店後も百瀬の横幅広いな、確認させてくれ、嫌ですの繰り返しで走り回っていました


ちなみにこの金井くんは元ロッテアイスに勤めてたアイスクリーム芸人でこのスイーツプレートの黒ごまアイスは金井くんの手作り


アイスって手作りできるんだという驚きと、めちゃめちゃ美味しいという驚きがありました

沢山のお客様に来ていただき全て完売

早く閉店する運びとなりました


作りすぎかなという量でしたが皆様の期待がすごかったんですね

ありがとうございます

今回は塗り絵も登場

ちびっ子が塗る姿、ちびっ子とお母さんが一緒に遊ぶ姿に癒されました

お家で待ってるお子さんにお土産で持って帰る方も多くそれも良しですね


平岡がチャレンジしたパウンドケーキもしっとりぎっしりしつつほうじ茶の香りもしつつ

いい感じだったのではないでしょうか

美味しいって言っていただけて嬉しかったです


さて次回の情報が今決まりましたのでブログの皆様へ先出しです

7月20日(土)12時〜22時
7月21日(日)12時〜22時

皆様の予定はいかがでしょうか?

さらにこの日は平岡の生誕記念ということで新しいグッズが出るのか!?

何かスペシャルメニューが出るのか?

金井くんのアイスは再び登場するのか?

目が離せない展開です!

ぜひ遊びに来てほしいです!

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!



🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ