読者の皆さま

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日は上島珈琲店さまのこれ



平岡は上島珈琲店大好きです

あの洗練された雰囲気

思わず入っちゃいます

以前から好きだったのですが

「マツコの知らない世界」出演の際

もう一度しっかり向き合った結果、さらに好きになりました


今日は上島モーニング


美味そうだなぁ

いろんなセットがあるんですね


このトーストセットでいうと

単純に考えると

単品だとアイスコーヒーが400円なので

トーストが20円でついてくるということになります

単品だとトーストは180円

なのでお得ですね


トーストは小ぶりかな?と思いきや

厚切りなので結構ボリュームあります


コーヒーがほかのチェーン店に比べて高いのですが

それでも入ってしまうのはやはり上質さでしょうか


アイスコーヒーの銅カップやソファー

店内のシックな感じとか

落ち着くんですよね

さすがUCCさまですね

UCC→ウエシマコーヒーカンパニー

全国に100店舗以上あるそうですので

ぜひ〜

さ、平岡は明日のサチオピアコーヒーの買い出しに奔走します

食材集めろ〜!!!!




遊びに来てくださいね〜

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!



🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ