読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちらサンマルクカフェ様のパフェです


だんだんと暑く蒸し蒸しする感じにもなりますのでアイス系が欲しくなるこの頃

去年ですかね?サンマルクカフェ様でパフェ革命が起きましてパフェが全て390円均一になりました

この時平岡はとんでもない事が起こったと震えました

なぜならパフェ500円ぐらいしてたのに390円ですよ


ずっとデニブラン食べてたのに一気にパフェが候補に上がってきますよね

しかも15種類もあるんですよ?困る

いつも何だかんだ迷った挙句

コーヒーゼリーパフェ食べちゃいますよね


どうですか、この綺麗さ

キラキラしてる


芸術とかしています

このコーヒーゼリーとソフトクリーム、チョコが産み出すアートをご覧ください


390円より以前は結構量も多くて

それはそれで嬉しかったんですが

ほんと食べやすい感じになりましたよね


たまんねー!

ありがたいです

わらび餅のパフェとかいちごチョコ、キャラメルナッツなど種類も豊富で今度どれにしよう?


これにチョコクロもありますからね

サンマルク様のスイーツ帝国の充実ぶりもすごいですね

言わずもがな、全てコーヒーと相性抜群です


またすぐ行っちゃうんだろうなぁ〜

暑い日にぜひ

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!



🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ