読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日は上島珈琲店さま

いつもお世話になっておりす


シェアしていただきコメントまで

ありがとうございました

平岡は上島珈琲店さまによく行かせていただくんですが

今日はスイーツの話


めちゃめちゃあるんですねスイーツ

しっかりケーキがこんなに種類あるなんて知りませんでした

ある店とない店あります?

たまたま売り切れだったのかな?

とにかくたくさんある


のぞいてみると後ろに違う種類もある

どれも美味しそうで迷いますね

どうしようかと思ってアールグレイブラウニーにしよっかな〜と思ってレジ行くと


アップルパイアイス添えありますね

平岡はアップルパイ大好き

期間限定なんていう誘惑ワードも入ってて

これしかないですね


持ってきてくれるシステム

あんな種類のケーキやアイスまで用意があるなんてすごいですね

手間だったでしょうに、、ありがとうございます


ちなみにレシート覗くと

コーヒーおかわり半額ありますね

ありがとうございます

wifiもあるし、お世話になっております


きましたね

アイス大きくて嬉しい


りんごも多くてアイスもでかくて嬉しいスイーツプレートですね

絶対コーヒー合うなぁ


一緒にすくってね

たまらんです

コーヒーの種類多い、あんぱん美味いっていうイメージからスイーツ天国になりました


店内もシックで落ち着いてるし

東京オリンピックで海外の方にもオススメのカフェチェーン店ですね

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!



🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ