読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日のマクドナルド様のソフトクリームの記事もありましたが
贅沢な全部のせのマクドナルドソフトクリーム
今日もソフトクリーム


しかもドトール様なんです


入り口を見てみますと

マンゴーミルクレープが気になりますがその横


実は取り扱いのある店舗にはソフトクリームの置物があるんです


しかも味も豊富

ドリンクにもトッピングできたりと幅も広がります

コーヒーフロートもありまして迷いましたが


チョコがけのソフトにしました

やっぱチョコ美味いんですよね


バランスが良い味わいです

ソフトクリーム置きで提供してくれるので嬉しい

このソフトクリーム店舗は限定だそうですね

ちょっと調べてみました

全国で311店舗で取り扱いがあるそうですね

めっちゃあるなぁという感覚になっちゃいますが



ドトール様は全国で1308店舗あるそうなので

全体で23.8%

だいたい4分の1の割合


結構少なく感じてきました

皆様の最寄りのドトール様ほいかがでしょうか?

ドトール様のホームページで検索できますので

よかったら調べてみてはいかがでしょうか〜

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!



🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ