読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

遅れましたが

先日はサチオピアコーヒーにお越しいただきありがとうございます

沢山のお客様にお越しいただきまして感謝です

新潟や長野、千葉名古屋などなど全国から嬉しいです!


プリンアラモードも最高でしたね

ティラミス部分の下にはエスプレッソで仕込んだクッキー生地が

これめちゃ美味しかったな〜


カレーも今回も美味しかったですね〜

おでん君が仕込んでいる秘伝のカレー

レシピ教えてくれー!


メロンとゴールデンキウイのコーヒーゼリーポンチ

炭酸でフルーツポンチ的にしてます!


今回の花は芍薬

立てば芍薬座れば牡丹のあれか〜という感じ

やっと分かりました

綺麗な花で花がピークに咲くと

すごく大きくて存在感がめちゃめちゃでますね 


サチオピアの芍薬

百瀬さんも咲き乱れておりました


サチオピアのルールで誕生日に自分の好きな色のTシャツをつくれるんですが

ももせさんも自分の好きなTシャツ作って自画自賛

これも販売してますのでまたぜひ

それを無心でそして微笑で何十枚も撮り続ける兼重君


いい意味で変態みたいでしたね

アメリカで変な事件起こす感じの雰囲気出ていました


今回タイーク金井君が初参戦

初参戦だよね?と思うぐらい数々のルールを作って帰って行きました


お客様おかえりでーす!

らっしゃいませー!

という掛け声が店内に響き渡り

居酒屋さんのバイト長かったのかな?と思う瞬間ありましたがそういう決まりがないのもサチオピア

各々の掛け声で良い

金井君とサチオピアで来月何かプロジェクトあるかもなのでチェックお願いします!


ドリンクでも自家製黒糖シロップのカフェラテが非常にいい感じ


めちゃめちゃ美味しかったなぁ

営業が終わると今月分のコーヒー豆が通販再開される流れです!






再開されましたのでぜひよろしくおねがいします!



もしかしたら6月最終週の土日にサチオピア開催するかもです!

来月も楽しい感じにしたいのでぜひよろしくおねがいいたしますー!

------------------
バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方が集まってくれてます!無料!申請してくれたら誰でも入れます!


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!

サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!



🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ